嵐のあんしん堂

わたしたち夫婦は、花粉症、耳鳴り、腰痛、ひざ痛などに悩んで来ました。これらでお困りの方にお役に立ちたいと思っております解消!!

嵐のFSセンスを要チェック!!

f:id:goro47jp:20151230124507p:plainネット上にアップされていた写真をネタにします。この英文はどういう意味?stingyって「ケチ」ってことですよね。「ケチな人のために、私は本当に思うけど、ニノはすてきな私服を手にした。」よく分かんないですね。

 

ニノの着ているこの私服って、誰かからのプレゼント?それとも自分で買ったのかな?確かにこのキャップといい、シャツといい、バッグといい、安っぽさが出ているけどね。ニノだったらお金はあるはずだし、もっといいもの嗜好だと思うけど、同年代の若者ファッションに合わせるために?こういうファッションをふだんはしているのかもしれません。

 

桜井くんもワリト地味なTシャツです。キャップはいつもの必須アイテムのようです。