読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嵐のあんしん堂

わたしたち夫婦は、花粉症、耳鳴り、腰痛、ひざ痛などに悩んで来ました。これらでお困りの方にお役に立ちたいと思っております解消!!

受験シーズン到来 花粉症による鼻づまりはこのジャバラサプリで治癒

f:id:goro47jp:20160106192912g:plain

いよいよ受験シーズがやってきました。

花粉症や風邪の症状で、鼻をぐずぐずさせたり、酷いくしゃみでティッシュがあっという間になくなったりしていませんか?

飲み薬も点鼻薬も試したけれど、効き目がもう一つ不足しているとか

試験前にすっきりさせたいという方は、このサプリをお試しあれ。

その名も、じゃばら

「蛇腹」と漢字で書くのではなく、「じゃばら」や「ジャバラ」とひらがなやカタカナで書きます。

これは、和歌山県で獲れるミカンの一種なのです。

この中には何と、フラボノイド「フリルチン」という抗アレルギー成分が含まれていることが最近分かったのです。

ということで、じゃばらは、TVでも紹介され、2014年から飛ぶように売れています。


花粉症に効くサプリをお探しの方は、何故じゃばらがそんなに売れているのか、こちらから確かめてください⇒

北山村のじゃばら


鼻呼吸の特効薬 受験や新学期の準備 鼻が通る 鼻がとおる 嗅覚が戻る