読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嵐のあんしん堂

わたしたち夫婦は、花粉症、耳鳴り、腰痛、ひざ痛などに悩んで来ました。これらでお困りの方にお役に立ちたいと思っております解消!!

ためして「安心なせき」と「心配なせき」の違い

あなたの咳きが「心配なせき」だと、本当に心配ですね。

心配な咳きの1つが、喘息です。

喘息は、アレルギー物質に対して、身体がアレルギー反応を起こして、発症します。

夜中に咳の発作が出ることが多く、毎日咳で眠れない日が続きます。酷いときは、呼吸もできない時があります。うちは、子どもも主人も喘息で、夜中に背中をさすったり、吸入をしたりしていました。

病院では、アレルギー検査をしてくれますが、子どもや主人は、ハウスダストとダニがアレルゲンと診断されました。

ダニの場合、お布団や畳みや絨毯に住み着きますから、中々、掃除機でお掃除しても、お布団を干しても、ダニを完全にシャットアウトすることはできません。

そこで、ダニを退治してくれる方法はないかと探した結果、見つけたのがこれです。匂いでダニを寄せ付けないすぐれものです。

小さいお子さんのいる方や受験生のいる方にはおすすめです。副作用の心配がないので安心ですよ。
お子様をダニから守る!ダニ対策【ダニよけシリカ】